でっかいおっさん

付き合ってからの話 ⑳+α

 

前回のお話はこちら

 

 

もうここまで来たら

おっさんも本気です!

 

文字で説明しろ!

 

とお叱りも受けましたが・・・

 

イラストレーターとして

絵で勝負すると決めました!

 

 

 

 

を求めてきた彼女に

 

おっさんがとった行動はこうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

抱きしめ軽く揺れながら

彼女の悩みや

不満愚痴を聞いていました

 

しかしながら

不平不満愚痴を聴いていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社や寺、自然のある場所

いわゆるパワースポットで

 

悪い気を流し

 

 

 

 

おっさんが

復活する!

 

ということを

 

繰り返していました。

 

 

 

 

体の関係よりも

 

おっさんは

 

この行為をすることの方が

 

彼女にプラスになると思いました。

 

 

 

つづく

 

POSTED COMMENT

  1. ゆぅ より:

    めちゃくちゃいい人。。。。。。

  2. タエちゃん より:

    こんばんは^^。

    やっと分かりましたよ。抱きしめたのは分かりましたが愚痴や色んなエネルギーをもらっていたのですね。

    神社仏閣に行くとお願いごとを叶えてくれるとかそんなのではなくてリセットされたり、自分を見つめられる場所であるので節目に参拝して感謝の気持ちを伝えています。

    おっさんさんのしているのは本当の意味での愛ですね。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)  そこに・・・ そこに 愛は あるんか( ゚Д゚) の世界です( ゚Д゚) 抱くことが愛なら  簡単だと思っていました(笑)

  3. がの より:

    やっと理解できました。最初から文章も添えてくれると良かったのに……
    ただ抱きしめてくれる。それで話を聞いてくれる。ちょっと理想かも〜

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)    理想( ゚Д゚) 理想郷 ホリカンは当時は理想郷を見つけたのかもしれません( ゚Д゚)

  4. つるも より:

    理解できました~!
    15分も抱っこしてたら「こうなる」の黒いモヤモヤはおっさんが負のエネルギーにまとわりつかれるの図だったんですね、
    そしておっさんにとりついた負のエネルギーを、おっさんがホリカンさんが居ないときに単独で出掛けた神社仏閣で参拝して清めてもらってたってことですね。

    この20+α読む前は、大人の関係を断ることを笑ってごまかしてたのかと思いました~(笑)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)    笑ってはごまかさないですよ~(*´з`) きっぱり ハッキリと断っていました(笑)

  5. 匿名 より:

    なるほど、ようやくわかったよ!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください