でっかいおっさん

付き合ってからの話 ⑳+α

 

前回のお話はこちら

 

 

もうここまで来たら

おっさんも本気です!

 

文字で説明しろ!

 

とお叱りも受けましたが・・・

 

イラストレーターとして

絵で勝負すると決めました!

 

 

 

 

を求めてきた彼女に

 

おっさんがとった行動はこうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

抱きしめ軽く揺れながら

彼女の悩みや

不満愚痴を聞いていました

 

しかしながら

不平不満愚痴を聴いていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社や寺、自然のある場所

いわゆるパワースポットで

 

悪い気を流し

 

 

 

 

おっさんが

復活する!

 

ということを

 

繰り返していました。

 

 

 

 

体の関係よりも

 

おっさんは

 

この行為をすることの方が

 

彼女にプラスになると思いました。

 

 

 

つづく

 

POSTED COMMENT

  1. より:

    ステキ!
    理想です。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   理想は 理想はやがて 現実に( ゚Д゚)

  2. もんち より:

    はははははの最後の絵は
    あれは、笑って祓ってるんやと思ってました(笑)
    復活の絵だったのか。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)    そうです 復活  復活祭です( ゚Д゚)

  3. 匿名 より:

    なるほどです!
    やっとわかってスッキリしました^_^

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   よっしゃー 絵で伝えれたーーー( ゚Д゚)

  4. まちす より:

    なるほど!!!やっと分かりました、あの黒いもやもやの意味。おっさん、絵のセンスが超人的すぎて、凡人には理解できませんって。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)  超人的な絵 それが おっさん( ゚Д゚) 誰にも真似できない唯一無二( ゚Д゚)

  5. marico より:

    私もようやくわかりました。最初の頃は最後のどや顔のおっさんが何かわかんなくてわからないことをどや顔されてるかと思ってしまったけど、今では納得のお顔です。
    おっさん、やっぱりいい人ですね。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)    決していい 人ではないです( ゚Д゚) 極悪超人です( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください