でっかいおっさん

付き合ってからの話 ㉑

 

 

前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

大人の関係を求めてくる彼女に

おっさんは

抱きしめること

ハグすること

で解決をしました。

 

いや・・・・

 

解決したのか?

たしか・・・

解決はしていなかったと思います。

 

 

彼女の気持ちはそれでも

 

 

 

関係を持つことで

一種の安心感

獲れると思っていた様で

 

それでも

 

したい

という気持ちが

強かったように

思います。

 

 

そうなると

彼女の性格上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにもかくにも

隙あらば

押しの一手でした。

 

つづく・・・・

 

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    5人も産んじゃう方は違いますね。ついにおっさん陥落ですか?

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   陥落 するか・・・ こうご期待( ゚Д゚)

  2. 群馬の飲兵衛 より:

    ホリカンさんの気持ちもわかる〜
    そう思う時期があったから…
    今じゃ黒歴史。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   これ わかる女性 結構いるんですよね(笑) おっさんはそんな人を数人はしっております( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください