でっかいおっさん

付き合ってからの話 ㉒

 

 

前回のおはなし

こちら

 

抱きしめても

断っても

 

それでも

迫ってくる

 

 

 

 

 

彼女に対して

 

 

おっさんも

そろそろ我慢の限界が

来ていました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    早く続きが読みたいです^^

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   書いたら 嫌われたやん( ゚Д゚)

  2. 通りすかせりの野次馬 より:

    このサイト来る度に80%確率遭遇するのが
     Windows 詐欺警告「Windowsセキュリティシステムが破損しています」が出てくるよ。

    おっさんの記事は面白い。
    しかし、サイト詐欺遭いたくねえよ。プンプン

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚) ちょっと このサイト作ってくれた技術者に問い合わせ中です( ゚Д゚)教えてくださってありがとうございます( ゚Д゚)

  3. 群馬の飲兵衛 より:

    つ、ついに?!( °◊° )
    攻められたら…ねぇ?健康な男性ならねぇ?

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)7  そ  そ  そんなぁあぁぁぁ( ゚Д゚)

  4. mozuku7301 より:

    おっさんvs魔性の女ホリカン
    おっさん、逃げてー逃げてー。(>人<;)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)  逃げる おっさん 追う ホリカン

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください