でっかいおっさん

成功の法則 

昨日のお話はこちら

 

昨日『縁・運・努力』成功するにはこの3つが欠かせないと書きましたが、おっさんが占いの勉強を初めてわかったことは、これだけでは足りないという事でした。上の縁と運と努力で成功することは出来ますがそういう成功は三日天下、一発屋さん、ラッキーパンチービギナーズラッキーで終わってしまう可能性が非常に高いのです・・・・・それではこの縁、運努力の中で何が足りないのか・・・・それは・・・・

 

 

この不足の部分に

 

 

感謝が入るとその成功は持続されていきます。

また、あるタイプの人はそこに

神仏をおまつりする事が条件の人もいます。

おっさんはそのタイプです。

 

 

それでは

 

縁 運 努力

 

どの順番が大切か?

どうしたらいいのか?

 

それはまた次のお話・・・・。

 

おぎゃ子さんの記事に

合わせて占いの事を書いていますが

 

と悩んでいるおっさんです。

 

 

POSTED COMMENT

  1. 吉野詠美 より:

    需要あり!
    おっさん 良い記事ありがとうございます。

    感謝って自然にわくようになったの
    最近です。
    もっと読みたいです。
    本当は鑑定もして欲しいですが、
    ブログで我慢。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)  あけましておめでとうございます( ゚Д゚)( ゚Д゚)  感謝が自然に湧くようになるのは 本当に 歳を重ねないと難しいですよね( ゚Д゚) 若かりし頃には おっさんも そんな気持ち 湧いてこなかったです( ゚Д゚)

  2. 匿名 より:

    それならもっともっとホリカンさんへの感謝の気持ちが読みたいです。5人もおっさんの子供を産んで一生懸命育ててるのにいつもブログ内では本当に冷たい感じがして悲しい気持ちにさせられます。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   自分 冷酷な男 ですから ( ゚Д゚)  冷酷おじさんですから( ゚Д゚)       

  3. ちぇるしー より:

    需要ありまくりですわーーー!!!おっさん今年も一年楽しいブログや導きブログをたくさん書いてくださってありがとうございます!育児に家事に追われ疲れた主婦にとっておっさんのブログはとても笑顔になれていつも元気をもらえています!来年もお身体に気をつけて素敵なブログを発信してくださいね!!ありがとうございます。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)  あけましておめでとうございます( ゚Д゚)( ゚Д゚)  そ そうなん? 元気与えるの?おっさんが・・・・それならやるしかないやん( ゚Д゚) 

  4. ありたん より:

    いつも、いつも楽しませてもらいありがとうございます!
    とても、興味あります〜(*≧∀≦*)
    私も、その種類の本は読み漁り、皆さん同じ着地点でした。おっさんもなんですね!
    やはりおっさんは、すごいです。
    一度お会いしたいです。♩
    ぜひぜひ、続きをよろしくお願い致します
    よいお年を(*^o^*)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)  あけましておめでとうございます( ゚Д゚)( ゚Д゚)  ご縁がありましたら いつの日か  あえるはず( ゚Д゚)

  5. 匿名 より:

    でっかいおっさん、ホリカンさん。2018年お疲れ様でした。仕事に家事に育児にと大変な中、毎日のブログ更新と頭が下がります。占いは基本的に信じてないけどおっさんの占い話は興味あります。続けて欲しいです。ホリカンさんの文章も好きですし多種多様な画風にキュンとしたり吹いたり。才能豊かで羨ましい。アメブロのレオタード姿のホリカンイラストお気に入りです。良いお年を!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)  あけましておめでとうございます( ゚Д゚)( ゚Д゚)  本年もどうぞよろしくお願いします( ゚Д゚)  妻は本当に絵が上手い とおもいます( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください