でっかいおっさん

占いの間違えた使い方 ②

 

前回のお話はこちら

 

なけなしのお金を増やすのに

投資先を選ぶため

会社の社長を霊視

してもらったおっさん・・・・

 

すると

占い師さんは

 

 

 

 

 

こう驚かれたので

 

この会社の

作っている薬と会社の説明をしました。

 

すると書いてくれたのが

この図

 

見やすく描くと

 

 

 

会社が黄金に

光り輝いている上に

灰色のベールがかかり

隙間から凄い光が溢れ出ている

という感じ。

 

 

そしてこの会社の開発中の薬が

 

 

 

世界初の脳

を再生させる薬

 

脳梗塞を起こし

リハビリをしても

治らないと言われていた

麻痺や言語障害が

治る可能性がある薬を作っているのが

この会社なのです。

 

 

おっさんこの動画を見て

この患者さん達の回復ぶりを見て

 

 

 

そして占いをして貰った結果

 

この会社は

とんでもない会社である。

SB623この薬は成功する。

そしてこの会社は

もっとすごい薬を

まだ複数隠し持っている。

2023年くらいに日の目を見ている。

 

 

ただ

世界初の事をしようとしているのだから

それを善しとしない勢力も半端なくいる

それをどう蹴散らし克服するか・・・

蹴散らした時ベールが脱げ

会社が光り輝いているのが見える。

今は隙間から光が少しさしている段階である。

 

 

 

占い師さんと話し合った結果

 

安いうちに

買うが善し!

 

こんな感じの鑑定結果でした。

 

 

そこでおっさんはこの会社を

応援するため

ありったけのお金をつぎ込んで

勝負に出ることにしました。

 

そこで株価を調べると・・・・

1つ 買うのに

 

71万円!

 

 

 

こうして・・・

時間制の占いで

無駄な時間を使いまくったおっさん

さて

これがなぜ

間違った占いの使い方なのかは

 

つづく・・・・

POSTED COMMENT

  1. mi より:

    サンパイオ、昔広告関係で仕事した事があります。

    社名は、海外で日本人の名前を「San()さん」付けで呼ぶ事があり、バイオさんと呼ばれてたのを逆にしてサンバイオにしたらしいです。

    薬は余りにも突拍子もなくて、新手の詐欺なんでは?と思いました。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)  何てこったい( ゚Д゚) サンバイオ関連で仕事をしたことがあるなんて・・・羨ましい( ゚Д゚) おっさん もう サンバイオの事しか最近考えれなくなっています(笑) サンバイオのホームページにも名前の由来が「ミスターバイオ」の日本語「バイオさん」を逆にして「サンバイオ」としました。社会に大きなインパクトを与えられるようなバイオを代表する会社になろうという思いを込めました。 と書いてありました(笑)  

      世界初の薬ですから 今でも 承認されずに失敗するんじゃないかと 言われているみたいですが・・・ もう 成功は目の前の様です。

  2. まるてんふくろう より:

    スゴい!!
    考えてみれば株ってそもそもクラウドファンディングの原型ですもんね。
    こういう会社には是非とも成功してもらいたいです。

    しかし、うちの旦那さんの勤めてる会社占って欲しい!(割りと切実)
    サンバイオほど凄くないけど、創業者が世のため人のために頑張るという指針を持ってた会社で、現在ワンマン社長にじわじわと世代交代の波が押し寄せてきてるのに後継者が育っていないという状態なんですよね……
    心配……

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)  そういうパターンありますよね( ゚Д゚) 二代目が アホ( ゚Д゚) 一代目は凄い志なのに・・・引き継げなかった・・・ 社員は路頭に迷ったり反対派は左遷・・・   本当にサンバイオには成功してもらいたい( ゚Д゚)

  3. ちゃんこ より:

    今調べたら、サンバイオめっちゃ上がってるし!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)  そうなんです( ゚Д゚)  おっさんが聞いた時から3万円 (´◉◞౪◟◉) 単元にして30万円   あの時 借金をしてでも大量に買っていたら・・・・ すでに お金持ちになれていたのかもしれません( ゚Д゚) しかし 調べれば調べるほど まだまだ 大きな事を成し遂げる会社だと思うので・・・・  おっさん 森社長の講演会を聞きに行けないか 算段中です。 脳こうそくの方が知り合いにいて・・・麻痺をしている 辛さを知っているので この奇跡の薬を必ずや 成功させてほしいと思っております( ゚Д゚) 株価もまだまだ行くと 思っています( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください