でっかいおっさん

付き合ってからの話 ㉓

 

だいぶ占いの話で

横道にそれましたが

 

付き合ってからの話のつづきを・・・

 

前回までのお話はこちら

 

 

 

隙あらば迫ってくる彼女

我慢の限界

 

 

迎えた若かりしおっさんは

 

彼女にこう言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです

 

他所で抱いて貰う

 

略して

 

よそ抱き!

 

をすすめました。

 

 

つづく・・・!

 

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    これ、自分が好きな人から言われたら死にたくなるセリフやな。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   今思えば・・・・ なんて酷いんだ( ゚Д゚) ここだけ切り取ったらそう思いますが 長く見たら 正解 だったと 思います(笑)

  2. 鳳凰 より:

    えっ、マジで言ったんですか?(・・;)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚) 言いましたね( ゚Д゚) 確実に(*´з`)

  3. 匿名 より:

    そんな事好きな人に言われたら…悲しいなぁ。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)  ですよね( ゚Д゚) おっさんが逆なら 泣きます( ゚Д゚)

  4. ころろ より:

    サイテー
    本当に最低
    アバズレ扱いかよ
    好きな人に勇気出して迫ってこんなこと言われたら、恥ずかしくて、辛くて、死にたくなります。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   そう ぼくちん 最低なんです。 エブリデーロープライス 最低価格 です( ゚Д゚)

  5. めろん より:

    ええー。。ないわ。。
    おっさんさん、ないわ!!(|| ゜Д゜)
    また叩かれちゃうよーえーん(^_^;)
    展開が気になる…。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   また また 叩かれちゃうの( ゚Д゚)  こんなにまっすぐ 純愛なのに (´◉◞౪◟◉) もう  順烈なのに( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください