未分類

気に入られなかった男 同棲生活を始める前に④

 

 

前回のおはなしはこちら

 

 

結局

嫌がられながらも

いいタイミングで

彼女が帰ってきた為

 

話は終わり

 

 

 

と落ち着きました。

 

 

彼女にこの話をすると

 

怒っていましたが

 

それで

 

 

こうはなりませんでした。

 

この後

お義父さんにも挨拶に行きました。

 

彼女から聞いている

お義父さん像(彼女が思いこんでいた)と

全く違うことに驚きつつ

 

 

この後

彼女の持っていた父に対する

わだかまりというか思い込みを

少しずつ取り除いていきました。

 

 

 

 

これでおっさん達の同棲を

阻止できる人間は誰もいなくなり

 

無事??

おっさんが一人暮らしを満喫するために

買った

一軒家に転がりこんでくることが

決定しました。

 

つづく・・・・

 

 

POSTED COMMENT

  1. あかね より:

    (^.^)
    無事結婚。よかったよかった。

    おっさんの結婚観、ん??と思ったけど、よく考えたら、私も似たようなものです。初めはすごく好きとか、愛してるとか無かったけど、主人が私をすごく大切にしてくれるので、私も大切にしなきゃと思いました。
    おかげで今は大切な子供達に恵まれて、幸せです。
    (^-^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください