でっかいおっさん

なんでアゴなん?

前回のお話はこちら

 

 

 

おっさんを看病するために

出ていった

彼女がバイクで転倒し

顎から大量の血を流している旨を

連絡してきました。

 

 

取りあえず

大量に血が出ているのと

パニックになってる様子なので

 

バスタオルを何枚か持って

車で迎えに行きました。

 

そこにいた彼女は・・・

 

 

 

すぐに止血せねばならない状況

なのは見てわかったので

 

すぐに病院へ連れて行きましたが

 

運転中も

 

バイクで転倒し

アゴが一番怪我をする・・・

 

どうやって?

どんな状況で?

 

何故、体や頭より

 

アゴ?

 

 

おっさんの

 

この時

謎は今でもとけていません。

 

 

つづく・・・

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. ごま より:

    初めまして、コメント失礼致します。
    私は学生の頃に、凍った路面を自転車で走行時、横にスリップし顎を擦った事があります(笑)
    自分でも何故アゴなのか分かりませんでしたが、
    一瞬の出来事だったのでハンドルを握ったままの両手を地面に着く余裕はなく、反射的に頭を守ろうとしたら顎が地面に着いたのかな?と、今になって思いました。

  2. NANA姐 より:

    私も原チャリで事故って、顎の骨粉砕した女です。残念なことに居眠り運転なんで(原チャリで)、詳細は誰にもわからないままでした。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   原チャリで居眠り運転・・・・ それ わかる! おっさんは中型のバイクで居眠り運転したことあります(笑)

  3. やっしぃ より:

    うちのお袋も嫁入り前に原付で事故って吹っ飛んだときに「顔だけは死守せねばっ!」との思いから顎から着地してズル剥けたそうです。
    ホリカンさんほどの大ケガはしませんでしたが…(汗)

  4. 匿名 より:

    ホリカンさんと一緒にいてげんなりしませんか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください