ぼやき

ぼやいてみる

 

夫がかなり前に立ち上げて

そのままだったものを

使っているので、

 

所々に『仮想通貨NEMの番人

という文字が…(笑)

 

このあたりの変更が

出来るのか出来ないのか…

 

ヘッダー設定ですら

めちゃくちゃ時間かかりました(笑)

 

見やすく、シンプルにしたいのですが、

なにせ色んな箇所が自分で

カスタム出来る仕様なので

ややこしいややこしい。

 

逆に言えば、

自分の好きな形に

とことん作り込めるってことですね。

 

早く慣れたい!!

 

POSTED COMMENT

  1. tamamin より:

    ホリカンさんの最後には前向きな捉え方と四男くんが何だか読んでて暖かい気持ちになりますね(*^^*)。

    おっさんの放置blogを
    生き返らせたホリカン母さん応援してるから頑張れ~!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      ホリカンです。ありがとうございます!!頑張ります(^o^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください