ぼやき

またまた保育士事件

 

 

こんばんは でっかいおっさんです。

昨日書いていた保育士の暴行事件でしたが・・

また今 ヤフーニュースで滋賀県の27歳の女性保育士が

1歳の園児を床に叩きつけて骨折させました。

本人は

「カッとなった」

と・・・・。

 

昨日に続き

 

 

と思います。

 

事件が連続しているというのに

まだ やっちゃうって

保育士はアホなのか?

 

確かに・・・

保育士してても

 

日常生活では結構出会う

「うわぁ この人凄いなぁ」

「頭良いなぁ~この人~」

「素敵だ~」

思う人に出会うことは少ない。

逆に

 

「こいつ大丈夫か?」

「保育士

 として大丈夫?」

と思うことは多い。

 

多分おっさんも

色んな人に

そう思われていたのだろう

けれども・・・

 

事件は起こしてない・・・

そんなこと

普通にしてたら起きないはず・・・

 

 

それなのにニュースで流れる

保育園で起こる事件はアホで

人として未熟な事件が多すぎる。

 

保育士の資格取るの

もっと難しくして

社会経験とかもせなあかんように

したらいいのに

そう思う

でっかいおっさんでした。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください