ぼやき

融通の利かない人

このブログは

闇を放出する場所

だと聞いて

やってきました

でっかいおっさんです。

 

あれは4月の事でした。

学童保育の申し込み書を

保育園に提出しないと

いけなかったらしく

 

 

 

 

 

妻から書類を

預かって

子ども達を送っていく日が

ありました。

 

 

その妻から預かった書類

に添付されてた写真が

 

 

 

 

 

車から降りて

妻に確認をとると

 

 

 

 

 

 

 

 

妻の

融通の利かなさは

半端ない・・・。

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. 5姉妹おかん より:

    顔がよくわかっていいですよねっ\(^^)/(笑)
    私はいつもハガキサイズの写真添付です\(^^)/

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです (´◉◞౪◟◉)   はがきサイズ( ゚Д゚)それも それもでかくない( ゚Д゚)( ;∀;)

  2. ふく より:

    こんばんは♪

    ホリカンさんおもしろい(≧▽≦)
    写真でかすぎでしょww

    めっちゃ笑いましたwwwwww

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです (´◉◞౪◟◉)   ふくちゃん こんな大人になってはいけんぜよ( ゚Д゚)

  3. ktmガール より:

    そラァ〜ホリカンさん愛されるわ(爆笑)
    一生懸命間に合わせた感マンサイ!!!

    そして突っ込んでくれる優しい坊さん(^^)

    久しぶりに吹き出しました(๑>◡<๑)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです (´◉◞౪◟◉)   キレそうになったよね( ゚Д゚)

  4. バイオレート より:

    写真の大きさにびっくり+吹き出してしまいました( ´∀`)
    が、私は提出直前に書類をなくすアホなのでホリカンさんの写真の大きさに見習いたくもあります(^-^)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです (´◉◞౪◟◉)   書類なくす派 (´◉◞౪◟◉) おっさんもや (´◉◞౪◟◉) 

      妻はなくさないのにいつもギリギリで無茶をします(*´з`)

  5. ほちょみ より:

    数年前ですが、新年度に保育所へ提出する書類でホリカンさんサイズの写真を提出しているお母さんいてましたよ!
    先生に「お母さん…これはちょっと…」って言われてた(笑)
    点線通りにキッチリと作っちゃう性格の私からすると、かなり衝撃的な出来事でした。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです (´◉◞౪◟◉)   おっさんが持ってい行ったから先生何も言えなかったのかも( ゚Д゚)( ゚Д゚) 保育園にとっては迷惑な話です( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください