でっかいおっさん

付き合ってからの話 ⑧

 

前回のお話はこちら

 

 

 

当時の彼女の絵の写真を

探しましたが

みつかりませんでしたので

 

このままお話を

続けさせて頂きます。

 

 

彼女が持ってきた

油絵

 

 

を見せて貰った

おっさんは

 

 

 

 

 

絵を見ても

 

『暗い』

 

としか感じませんでした。

 

 

 

食べている

天一の

こってりラーメンは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と感じるのに・・・・。

 

 

 

美術で『5』

とったことのある

おっさんが

 

 

彼女の絵には

 

 

 

天一の

スープは

 

 

 

と感じたのには

ちゃんとした

がありました。

 

天下一品のスープは創業者の

木村勉さんが

深い味わいのどこにも

真似のできない

こってりスープを

4年間

試行錯誤した末

秘伝の製法を完成させ

誕生させたから

 

 

 

 

と感じたのです!

 

 

つづく・・・。

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. 反省へべれけ丸 より:

    ホリカンさん、すごいなぁ。
    おっさんさん、みたいな人と付き合えるなんて。
    おっさんが良い人というのは、分かります。家族を幸せにする方というのも分かります。伝わってきます。お子様たちは幸せそうで、それはお二人だからだと分かります。でも、何だろう。
    わたしにはおっさんさんからも怒りを感じます。それで、怖い方だと思えて。
    ホリカンさんの幸せを応援しているなら、こんな事書いたらあかんよね?
    すいません。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   これでも 抑えて書いている法なのですが( ゚Д゚)  おっさんの記事は 一応ホリカンが確認してOK牧場の許可が出てからなので・・・ いいんちゃいます( ゚Д゚)

  2. tamamin より:

    記事トップのイラストのうまいっが
    ホリカンさんの絵のことかと思いきゃ
    天一のラーメンだったという。。。
    ( ^∀^)
    わざと紛らわしさ狙うおっさん知能犯や(笑)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   よくお気づきで(笑)  これが おっさんの 実力なり( ゚Д゚)

  3. 匿名 より:

    ホリカンさん、ダイエットがんばって!
    夜食とマックと間食やめれば痩せるよ!
    3食は減らさないでね!ドカ食い、間食に繋がるから!
    天一も禁止ね!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   よし・・・やつを・・・天一に連れていくか・・・ くっくっく(´◉◞౪◟◉)

  4. 京子 より:

    もうっ!
    この暗い絵が気になってしょうがないじゃないっ!
    次回のホリカンさん目線では、この絵の詳細を教えなきゃダメなんだからねっ!

    べ、別にホリカンさんの記事が早く見たいから
    なんて訳じゃ…ないんだからねっ!!プンプン

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   昨日も探したのですが・・・ (´◉◞౪◟◉)  やはり・・・・あの時の絵は見つからないです。( ゚Д゚)  

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください