夫との馴れそめ

夫との馴れそめ30《鶴の一声》

今までの話

はじめから読む

 

 

悩みがあるときや、年始めにその年の傾向と対策を毎年占っていただいていました。その日もご挨拶をしたのち、1年を占っていただきました。保育士さんのカルテと私のカルテを見ながらしばらくしたあと、突然

『来年結婚しなさい。』

と言った師匠。保育士さん自身が発展する時期に家を購入してる事、来年はお互いにとってとても良い時期だという事で、今私が一人暮らしをしているアパートを引き払って結婚資金を貯めるために1年間の同棲後、来年結婚するのがベストタイミングだということでした。

続きます。

 

夫との馴れそめ31《背中を押してくれたのは…》

POSTED COMMENT

  1. tamamin より:

    読み手にとってどう受けとるかは
    人それぞれ。
    どうも自分達のうちはこうだから
    こうじゃなきゃ~って型にはまって無いと
    それが少しでも逸れてると気に入らない人が多いんだな~って思いました。(笑)
    私は別におっさん達夫婦が、夫婦の馴れ初めが別に物凄く常識から逸脱してるとは思いません。
    どうも人のことをジャッジしたい人
    筋書き通りに行かないと腹立つ人
    がなんと多いこと。
    これらblog自体がおっさんとホリカンさん二人三脚の作品であることも忘れてね(笑)

    連投失礼しました。

  2. 匿名 より:

    対等の夫婦ではない。
    妻に対する敬意とか配慮とかが欠けまくっていて普通なら離婚案件だけど。
    敬意や配慮がなくても奥さんが平気ならまあ、割れ鍋に綴じ蓋 なんでしょう。

    私ならまっぴらごめんだけど。

  3. 匿名 より:

    5人も自分の子を産ませといて、「自分は妻を好きなのか?」なんて言葉を妻の前で平気で口に出すような夫は他人から見て不愉快です。

    そりゃ目の前で本人達とお話してたら内心ありえねえと思ってたって誰だってアハハハ~(汗)って話を合わせるでしょう。
    本人たちのプレイなんだから諭したって時間のムダだし。
    結婚の決め手は師匠の占い?

    家族の勝手とかイヤなら読まなきゃいいとか言う人がいるので、なるほどと思いました。そうします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください