家を建てるまでの記録

アンテナは感電しない

知り合いに聞くとアンテナは感電しないということがわかったので

取りあえずこのアンテナをどうにかすることにしました。

『えいっ!ぽいっ!』

屋根から投げ捨てると

 

屋根に刺さってしまいました。これ鉄やし長いからどうやって処分したらいいんだろう・・・・

 

悩んでても仕方がないので取りあえず

 

 

屋根の上の瓦をカイパさんと二人で撤去しました。

 

この頃からホコリ何かもでなくなってきたので

 

子ども達にもたまに参加してもらうようになりました。

何事も経験・・・。

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. ケロ より:

    家の解体お疲れ様です。
    結構お隣が近いように感じましたが 養生シートされてなくても大丈夫ですか?

    お怪我のないよう解体が無事終わりますように。

  2. もりお より:

    いつも面白いブログをありがとうございます。鉄は買取りしてくれますよー!売れますよー!見たところ、軽量鉄骨造りだから、躯体部分もきっと売れますよー!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください