家を建てるまでの記録

解体していて思ったこと

現在絶賛解体中のおっさん・・・解体中に思ったこと・・・これみて欲しい窓付近を解体していたら出てきたもの

 

 

たばこの吸い殻・・・・

建築中に大工さんなり誰かが煙草をすっておきっぱなしにしたんだろうけど・・・

嫌すぎる・・・開けてみないとわからなかったことの一つです。

 

色々あるけど順調に進んでいる解体。

解体に便利だと知り合いの工務店さんが貸してくれたアイテム・・・

 

こんな脚立始めてみました。

屋根の作業をする時に使うらしく

これで足場が沢山出来安定するみたい。確かに使い勝手は

沢山貸してくれたので作業がはかどるはかどる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください