未分類

鉄は金になる

 

運んだ家の鉄はどうするんだ?って

 

これは何とお金になるらしいです。

 

読者さんもコメントを下さっていましたが

 

 

もりおさん

いつも面白いブログをありがとうございます。鉄は買取りしてくれますよー!売れますよー!見たところ、軽量鉄骨造りだから、躯体部分もきっと売れますよー!

こういちさん

こんにちわ。
瓦なら普通業者さんが処理するなら廃棄物処理する施設に運搬するんですが、こういう時には役場のゴミ処理場の方に相談されるのがいいかと思います。
鉄があるなら鉄を処理する業者がありますので持ち込まれたらいいかと思います。その際は重量に応じて買い取ってくれる場合があると思います。間違っているかもしれないので参考程度で^^;

 

そうなんです。

 

鉄は買い取って貰える!

 

これ、おっさんこの歳で初めてしりました。

早速リサイクル屋さんというのを検索すると

結構どこにでもあるんです

アルミ

コード

タイヤ

段ボール

 

結構色んなものがお金になる

とこの歳で知りました。

 

びわ湖板倉の工務店の川嶋さんも「鉄はお金になる」と言っていて

実際にリサイクル屋さんに持って行ってお金にして帰ってきました。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください