でっかいおっさん

保育士また事件

 

 

今日もでっかいおっさんがこの記事を

書いていると

 

ヤフーニュースに

北海道の保育士の男が逮捕

 

というニュースを目にしました。

 

だいたい

こんな感じの事件。

 

保育士は

「手袋を振り回していたことを注意したが

聞かなかったか事に腹が立った」

 

と認めている様子。

 

 

 

 

 

34歳でそんな事もわからないのか・・・

 

 

 

 

保育士が

あほやと思われるやろ。

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. ねむ より:

    子供が滑り台で勢い余ってケガ。たいしたケガじゃないのに、伝え忘れてたからと先生が追い掛けて伝えてくださいました。週末、痛いアピールしてたんですけど、反対側のズボンの裾を毎回上げるので、面白かった。。。何事もなかったようにもう一方の裾を上げる。かわいすぎる!!そして、ぺたぺたと言って絆創膏要求。でも剥がして、次のアピールの時にぺたぺたなーいー。と。
    さすがに、自分で剥がしたやん!ってツッコミ入れました。2歳児面白過ぎ。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      2歳児やばいですよね~もう 行動だけじゃなくあの体つきからして愛される(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください