夫との馴れそめ

夫との馴れそめ・6

今までの話

はじめから読む

 

女性マネージャーさんの作ってくれたスペシャルブレンドを一気飲みした私。当然…

 

楽しむどころか、一瞬で泥酔してしまった私は、その時流行っていた冬のソナタのヨン様にそっくりな(いや、全然似てない)人に対して、(実は今も親交のある夫の友人)

なんでそんなに似ているのかとキレ口調で意味不明な暴言を吐きまくったあげく、(完全に失礼極まりなく、ただただ超絶面倒なヤツ)トイレに籠城。

あろうことかそのまま気絶しました。

(…今思い出しても、本当、消えてしまいたいです)

 

続きます。

夫との馴れそめ・7

POSTED COMMENT

  1. どんちゃん より:

    それって飲ませるヤツが悪いよねー
    そこの飲食店出禁されたやろうなぁ。
    お気の毒でした。
    女子マネに天誅を!なんてねー(^_^;)

  2. 小山田 紀子 より:

    ぺ・ヨンジュンにそっくりと言われたなら
    悪い気はしないと思います。
    リュ・シュオンにそっくりと言われたら
    嫌だと思うけど。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください