夫との馴れそめ

夫との馴れそめ・17

今までの話

はじめから読む

 

まずはじめに。夫がこちらの記事で、

付き合ってからの話 ⑤

 

こんなイラストを使って言うもんだから、

 

色んな誤解を招き、かなり辛辣なコメントをいただきましたが、(承認してません)ここで私から一言言わせてください。確かに、ろくでなしばかりだった事は認めますが、

 

 

確かに、頻繁に思い出に残るような所に連れて行ってもらった訳ではありませんでしたが、ごくごく一般的な普通のお付き合いでした。ただ、当時の夫が感じてしまうのも理由があって、

 

高校生の時に初めてお付き合いをして、それぞれ3ヶ月もたずフラれ、夫と出会うまでに5人という人数は、確かに人によっては多いと感じる方もいると思います。特に夫は、『そもそも交際というのは先の結婚を見越してするもの』という考えがあったので、私のように、『その時好きで、一緒にいて楽しいから』という、先の事を考えないで交際しちゃう時点で、尚且つ複数人と!!という時点で、もう立派なアバズレ認定だったわけです。(確かに、私のグイグイ迫ってくる恐怖を考えると、そう感じてしまったのも無理はないと思う…。)

メンヘラなうえにアバズレって…。

保護観察以上の関係になりたくなかった保育士さんは、必要以上の関わりを拒絶し続けました。

 

続きます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    5人でアバズレw
    おっさん経験なさすぎ&ピュアすぎっしょwww
    ホリカンさんにそれ言うならおっさんなんてほぼ童貞やんw
    絶対こんな男と付き合いたくないわー…何が良いんですか?
    わたし保育士ですが男性保育士なんて女以上にややこしい女脳のやつ多数ですよ。←おっさんも例外になく。って感じなんで、なにが魅力なのかほんと不思議。
    ホリカンさん今までの男歴悪すぎてふつーのおっさんがよく見えただけなんでしょうが…

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。    その通り おっさんは 生涯 童貞の道程を歩んでいきます。 おっさんから言わせてもらえれば 女性保育士もややこしい人多いです。 以上

  2. 三人の母親 より:

    ほりかんさん、辛口なコメントはスルースキルで可愛い御子様の笑顔で跳ね返して下さい。

    私は、家庭環境に問題が有り、大人になってから結婚して子どもを産んでから親から貰える無償の愛情や手料理のおふくろの味が知らずに旦那の家族には普通に親ならこうする、親ならこんな風に手作りのご飯や手縫いのエプロンやナップザックやら作るよ。って言われて思わず、母親はよその親はしてもお前の親はしない、産んで貰えるだけで有難う御座います。と恩返ししてと言われてますがそうじゃないでしょうか?と真顔で聞いたら虐待されたからって孫を虐待するなと言われて大人になってから虐待されたアダルトチルドレンだと気付いて発達障害の特性と無知が原因で義家族を呆れ果てさせて産後鬱になって子宝に三人恵まれましたが未だに鬱にのたうち廻ります。

    鬱で自傷行為を毎晩しては不眠症になって心療内科で手帳を交付されてから同居解消してるので自傷行為と不眠症は安定剤と眠剤でコントロールしてますがそれでも完治には程遠いので空回りながら毎日過ごしてます。

    関係を緩和するために鬱で薬を飲みますとか今の現状を伝えて断乳する事を説明したら発達障害も鬱になったのも自己愛が強く甘えで母親の自覚が持てない人格破綻した無責任な人間と全否定されたので判り合えない事を判りました。

    鬱になっても気合いで発達障害も気合いで薬を飲ますに治せと言われて半年断薬してみたら気合いではどうしようもなくより、薬は増えて措置入院寸前までいきました。

    だから、ほりかんさんもマイナスな思考に囚われないでスルースキルで全てを受け止めて傷付かないで欲しいです。

    長々と私の事を書き綴りましたが私はいち、読者として毎日楽しみに更新を心待ちにしております。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   御自身の言いたくないようなお話まで書いて頂いてありがとうございます。 夫婦で読ませて頂きました。 『私もっとスルースキルつける!』と 何かやる気になています(笑)ありがとうごうざいます

  3. ナツ より:

    5人でアバズレって(苦笑)
    お付き合い経験1人の方が珍しい!
    ってか、こっちのブログは、オッサンがホリカンさんのことバカにし過ぎに感じます。読んでいてイライラ。。(なるべくオッサンの記事は読まないようにしています!)
    「お察しください」とか、普通あんな書き方しませんよ!
    久々にムカつきました!!
    私は、ホリカンさんの事が大好きです!
    これからも応援してます(●´ϖ`●)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。    そのムカつくおっさんからの返信だよ( ゚Д゚) いつも ホリカンを愛してくれて ありがとうございます♪

  4. けんけん より:

    ホリカンさんいつも楽しみにブログ読んでいます。
    一部の人の辛辣なコメントは気にせずに、これからもホリカンさんが書きたい様に書いて欲しいです。
    おっさん目線だけが正しい意見(見方)ではないと思います。ホリカンさん自身も素直で素敵な女性ですよ。むしろおっさんにたまには失礼な表現のイラストは断っても良いと思います。
    私はホリカンさんのブログ大好きで毎日楽しみにしてます。これからも応援しています

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。    たまに 断られます(笑)  だから彼女が描いてくれているうちは 彼女の許容範囲だと 思っております( ゚Д゚)

  5. とみ より:

    承認してないホリカンさん面白いです!
    承認したくないですよねー!!
    そして、アバズレっておっさんさん!極端!
    恋愛が続かない人って問題あるなーって思いますが、あたしも続かなくて、結局自信喪失してました(涙)
    今は結婚できましたが、今の人が最長です(笑)結婚を意識して付き合った初めての人と結婚したので、逆に清いって事ないですか?
    と、変な事言ってみます。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。    それは 清しです。  逆清です。 ヤスキヨ みたいにレジェンドになれます( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください