でっかいおっさん

凶星を使う

 

 

前回のお話は

こちら

 

 

 

 

前回は

 

愚痴星

お話をしましたが

 

愚痴星には

 

不平

不満

 

生み出す

能力があります。

 

 

この能力を

上手く使うには

 

趣味・スポーツ・宗教

 

こっちにエネルギーを

流すことが重要です。

 

宗教は

新興宗教に走るのではなく

自分の家の宗旨や

観光で行くような

神社・仏閣

など俗に言う

パワースポット巡り何かも

いいと思います。

 

 

趣味・習い事については

長く続かないことも

多いと思いますが

続かなくても

全然問題ありません。

 

続かなければ

才能はないとみなして

他のものを

始めたらいいのです。

 

 

スポーツに関しては

軽く汗を流すから

本格的なものまで

何でも構いません。

 

 

 

 

この愚痴星を

持っている人達は

 

学校で習った勉強などの

才能よりも

 

一芸

そういう才能がしやすい

 

のです。

 

 

そして

この星を持つ人々は

 

愚痴・不満を持ちやすい

と言うことは

 

 

色んな事に

 

気が付き

やすい人間

 

ということです。

 

ということは

 

 

 

 

よりも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改善・改良に軸足を置き

 

実行に移していくことが

 

本人の評価を高め

居場所を作ることになります。

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. ころころ より:

    おっさんさん

    こんにちは。
    今日の内容すごくいいですね(^-^)
    (あ。いつもいいですよ(笑))

    その個性をいい方向に。
    なるほどです。

    これからも楽しみにしています!

  2. 小林 より:

    わかります!
    もしかして私も、その星持っているかも知れません。
    他人からの悪口などを怒りのパワーにして人生を前進させる一発芸タイプです。

    他の星も知りたい〜☆

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  他の星 も  面白い星沢山ありますぜ( ゚Д゚)

  3. ゆっきん より:

    わかりやすい説明!
    何か趣味や息子と駆けっこしたり娘とバレーボールのパストカしてみようかな?

    今日ゎ、ぎぼむすの最終回デスね♪
    昨日、先週のぎぼむす録画したの見返しました。マヂおもしろかった!

    でも、安室ちゃんの特番もァルカラ録画しながら時間まで見て途中カラぎぼむす見ます!(^^)!
    安室ちゃん永久保存版にします!!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   安室ちゃんの特番 ギボムスに イモトをぶつけてくるなんて 酷い( ゚Д゚) おっさんの家 録画機能ないから ・・・ 安室ちゃん見れませんでした( ゚Д゚)

  4. ももん より:

    わあ!夫のちからの使い方あたってたんや〜
    見抜けるわたしもすごい!占いしてもらったわけじゃないからホンマにその星もってるかわからんけど。
    by前回コメントした者

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   前回頂いたコメントを見て 合ってる 合ってる と思っていました(笑)

  5. てるてる より:

    なるほど!すごい!分かりやすくて前向きな気持ちになりますねo(^o^)o
    おっさんに占ってほしいです☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください