未分類

家に使われている素材

こんにちは!おっさんです。解体を始めてから大嫌いになった物があります・・・・というか解体を始めるまでどこかで名前は聞いたことがあったんだろうけど、全然知らなかったものそれがこちら!

 

 

はじめまして!おら石膏ボードって言います!

 

 

 

 

よく年配の母親たちが言いますよね。

 

 

 

って・・・・

 

反抗期らしい反抗期などなかったおっさんは今までこの手の話を聞く度に映画やドラマみたいな話やなぁと思っていました。思っていたけどさぁ・・・今回自分で家の解体してわかったよ。全然ドラマでもなんでもない事が・・・・

 

だって家の壁って

 

 

こうなってて

 

こうなってるねん。分かり易く図解にすると

 

 

 

 

 

横から見るとこんな感じ

柱と柱の間に多少木は入っているものの

空洞な場所も多いです。

 

だから、荒れた思春期に

 

壁にパンチをすると

穴が空いちゃうワケ!

 

です。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください