家を建てるまでの記録

屋根は任せた

小柄な女性でも簡単に出来た屋根の瓦剥がしですが・・・見てるとしたくなるおっさん・・・しかし高いところは怖い・・・

葛藤している時間は勿体ないため

カイパさんが運んできたものを

 

おっさんが運搬する

 

瓦運びに従事することにしました。

 

イメージはこんな感じ

 

外へ運び出すのに

『外へ』と書いた部屋に

瓦を落とす作業を開始しました。

 

落とした先は1階

 

しかしこんな

大きくて重いもの・・・よく家の屋根にのっているなぁと思うとともに

これどうやって捨てるんやろう?

 

頭に疑問がよぎります。

POSTED COMMENT

  1. こういち より:

    こんにちわ。
    瓦なら普通業者さんが処理するなら廃棄物処理する施設に運搬するんですが、こういう時には役場のゴミ処理場の方に相談されるのがいいかと思います。
    鉄があるなら鉄を処理する業者がありますので持ち込まれたらいいかと思います。その際は重量に応じて買い取ってくれる場合があると思います。間違っているかもしれないので参考程度で^^;

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください