家を建てるまでの記録

屋根の解体 反対側

解体パートーなーであるカイパさんが怪我をしながらも

ここの部分の瓦は運び終えました・・・・

すると次は

 

 

いつまでもカイパに頼ることも出来ない!高所恐怖症がなんじゃい!そう考えたおっさん

こっち側は自分でやろうと決意しました。

 

まず屋根の下ののじ板はこんな留め金があるのでこれを

 

 

こうして取れやすくしておく、後は叩く・押す でどうしても取れない時は

チェーンソーで穴をあけました。

基本的に一枚取れたら後は横をめくっていく感じで簡単にとれます。

早速

作業に入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テクニックがついてきたのか

カイパさんはあっという間に

 

 

素晴らしい・・・・

 

おっさんの出る幕なかったやん・・・。

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください