家を建てるまでの記録

屋根をとる

 

 

屋根は順調に取れ始めましたがこの部分だけは高さが気になってなかなか勇気が出ませんでした。下を覗くと

 

 

 

階段がありました。この部分だけ下を見たら床がない・・・・

落ちたら一階までどすん・・・・ そう考えると腰が引けて

この屋根だけ最後まで残るしておくことに・・・・

 

今回屋根をとって思ったのは

 

 

 

 

 

ってこと・・・・

解体は順序良くせねば・・・・

雨が家に入ってきて、ゴミは重くなるし滑るし・・・・

何もいいことがありませんでした。

 

 

 

 

子どもでもわかるよね・・・・

そんなこと・・・

でも、やってる感だすには・・・・

屋根をとる作業が必要やってん・・・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください