家を建てるまでの記録

新アイテム登場

 

今日は家の中が汚すぎて歩き回れない危ないということで

 

瓦やゴミをどけることにしました。

そこで知り合いの工務店さんに聞くと

 

 

 

と訳の分からない単語を言うので

 

 

 

って思いながらも調べてみると

 

 

 

こういうものでした。

 

楽天でも売っててんけど

一枚500円から1300円くらいする高価なモノ・・・

 

何に使うかというと・・・

 

ゴミを捨てるために使う・・・

 

ゴミ捨てるために

500円から1300円って!

 

って思いながらも必要というので

用意しました。

 

 

これ使い方難しくて・・・

 

 

 

上手にいれないとこんな感じでダラダラ~って出てきました。

 

重いものは入れてしまうと人力では動かせないし・・・・

ということで

 

カイパさんの登場

 

 

 

カイパさんは

 

中に入って広げていく戦法!

 

を覚えた!

 

 

テレレッテッテッテーン!

(ドラクエ風)

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください