家を建てるまでの記録

家の解体 建築中に狙っている事

力仕事になりそうなので男手を確保したおっさんは早速、力仕事を始めました。

この家で一番重いであろう

屋根の部分・・・・これおっさんが一人で作業しても全く動かなかったので

 

男たちで屋根

を外す作業に取り掛かりました。

 

 

 

そうそう

家づくりや解体なんて素人が中々

出来るものではないのでおっさんは色んな人に協力してもらおうと

思っています。

そしてあわよくば カイパさんの結婚相手も探せればと思っています。

 

 

それでは作業開始

お互いが端っこを持ちあって

思い切り持ち上げる・・・

 

すると

 

何とか取れました。

真ん中の接合部分を外せれば

もっと簡単にできたのだろう・・・

なんか変な細工が施されていてなかなか取れませんでした。

 

 

解体現場から

外を眺める 甥っ子。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください