家を建てるまでの記録

ガラ運び

 

 

これ三輪車じゃなくて一輪車やん!と思いっきりツッコミを受けているおっさん。

何やら建設用語ではネコ というらしいアイテムの様です。

ネコを使って効率的にガラを運ぶことが出来るようになった

おっさんですが・・・やはり人が足りない・・・

そこで思いついたのが・・・・

就労できる障碍者施設に依頼してみる!

でした。

地元で探してみましたが・・・・

HPが古かったり公共の仕事は請け負っているものの

個人からは受けてない・・・

と断られたりしましたが・・・・

一件ヒット!

することができました。

就労継続支援A型事業所の施設に電話すると

『そんな依頼初めてだけど・・』

『一回支援員と下見に行きます』

と次の日に来てくれました。

そこで6人ぐらいを連れてきてもらえる事になりました。

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください