家を建てるまでの記録

土地の悩み②

 

 

おっさんの買った土地の電線問題・・・

 

読者さんに頂いたアドバイスをもとに

たまたま近くで作業していたキンデンさんに

何とかならないモノか聞いてみました。

 

すると・・・・

『さぁ?うちではわからないっすね』

 

『関西電力に聞いてみて~』

 

 

 

大体なんやねん

 

キンデンと関電って違うん?

同じ電気工事している仲間ちゃうのん?

 

あまりのぶっきらぼうさに腹が立ちましたが

関電さんに連絡してみることにしました。

 

 

すると・・・・

 

関電さんはめちゃくちゃ低姿勢・・・・

『明日伺っていいですか?』

『すぐ現地見させて頂きます!』

 

とキンデンとは違い神対応

 

早速現地を見に来てくれる事になりました。

 

やはり読者さん達の意見は・・・

頼りになる( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

そう思った出来事でした。

POSTED COMMENT

  1. なみ より:

    関西電力って、私有地の藤の木を勝手に切って行ったってニュースになってましたね!!

    私有地管理してる人はかなり怒ってらっしゃったみたいだけど、関西電力にも低姿勢の人もいれば、勝手に木を切る人もいるんですね

  2. みる より:

    わかりにくいですよねー。そしてだいたいが無愛想ですよねどの職種も現場の方は(笑) つっけんどんというか。
    作業服を着てるお仕事の方、危険と隣り合わせやからなのか、皆さんけっこうピリピリってしてますよね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください