でっかいおっさん

よくよく考えてみて欲しいこと  おっさんからの視点⑤

 

 

 

妻は

 

おっさんと付き合う所まで

 

サクッ

描いていましたが

 

 

ここで

読者の皆さまには

想像してもらいたい・・・・

 

 

もし

あなたと・・・・

 

 

 

初めて出会った異性

 

お酒を飲んだ翌日に

 

 

 

 

 

 

その上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく

その場を収めて

 

家に帰したところ

 

 

翌日から

 

 

 

執拗にメールが送られてくる

ことを・・・。

 

 

 

狂気でしかない・・・

 

 

 

 

おっさん

妻を飲み会に参加することを

許可した

 

友人にすぐ

注意したもん

 

 

って・・・。

 

 

 

 

 

つづく

 

POSTED COMMENT

  1. サユリ より:

    おっさん、こんにちは。
    おっさんとホリカンさんとの出会いが、あまりに衝撃的すぎて、驚いています。
    『縁は異なもの味なもの』という諺がありますが、正にその通りですね。(^ω^) このシチュエーションでの出逢いは、そうないですね。
    またホリカンさんの視点から描いたものと、おっさんの視点から描いたものとのギャップが面白いです。
    普通の男性なら、初めて会った女性が酔っぱらって泣いて…複雑な相談をしてきたら、受け止めきれなかったでしょうね。
    しかし、おっさんが過去にいろいろな辛い体験もしていたから、戸惑いながらも、その苦しい思いを受け止めて、慰めてあげれたんだなぁ、と思います。おっさんのこと、すごく器が大きい方だな、と思いました。
    きっと神様や仏様が、『ホリカンさんが幸せになれるのは、この人やな。』と、おっさんを引き合わせたとしか思えません。そこから幸せに結婚して、5人のお子様に恵まれている…本当に恋愛って不思議。そしてドラマティックですね。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです  恋愛だったのか・・・そこ謎なんですよね~ おっさんからしたら( ゚Д゚)( ゚Д゚) 恋人同士みたいなこと殆どした記憶がない( ゚Д゚)  でもこの記事をかいていると 昔を思いだして なかなか 楽しい時間になっております。

  2. うさぎ より:

    私も母にトラウマがあり、自己肯定感がめっちゃ低い人生を歩んできて、旦那に出会いました。旦那は私の愚痴をひたすら聞いてくれ、ひたすら好きだと伝えてくれ、私はやっと空が青く見えるようになりました。
    …なんか、ホリカンさんみたいな人と、でっかいおっさんみたいな人は、出会うようにできてるのかな、と思ってしまいました。
    自分と重ねてしまってすみません

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。

      おおぉ 同じような方がここにもいらっしゃった・・・。 出会った当初 彼女は 自己肯定感は低いものの プライド高く 謎の生き物でした。

  3. いるにゃ より:

    そこから結婚に至るまでのエピソードを是非(*≧∀≦*)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  結婚になぜなったのか・・・いまだに謎なんです( ゚Д゚)

  4. 小山田 紀子 より:

    初対面の人をいきなり泥酔させる方も悪いですよ。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  そういう飲み会だと先に伝えてたんですけど( ゚Д゚)( ゚Д゚)  それでも来ると彼女が言うたんです(笑) おっさん達の飲み会は本来 ゲストなんて呼ばないでうちうちで楽しむ飲み会だから( ゚Д゚)

  5. あおい より:

    全然関係ないけど、この前のバーベキューの肉が生焼け疑惑の続きが気になります!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   あ( ゚Д゚) 続きかいてないです( ゚Д゚) 自分の中で解決してしまってました(笑) よ~し 今から 描いてみます( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください