未分類

吾輩は・・・

 

おっさん・・・

少し前の妻の記事のコメント欄で

バッシングを受けてから

初めて記事を更新します。

 

 

 

 

 

ちょっとカメラの調子が悪くて

綺麗に撮れていませんが・・・

 

これは

 

 

 

 

 

 

そして

 

右の端っこは

 

油性ペンです。

 

油性ペンのです。

 

 

 

油性ペンの

 

の横に

 

今回抜けた鼻毛

 

そして

 

その横が通常の鼻毛です。

 

あまりにも

太く力強い鼻毛だったので

名前は「強」にしました。

 

 

吾輩は鼻毛である 名前は 強

 

どこで生まれたか とんと 見当がつかぬ・・・

 

吾輩は鼻毛である・・・。

 

 

以上・・・

おっさんの近況報告でした。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    なぜ、この記事を。。。。。。。

  2. maki より:

    初めまして。
    何故こうも思いやりの無い大人が増えてるのでしょうか?
    あまりにも余裕が無さすぎなのでしょうか?
    怖いもの見たさなら理解出来るのですが 嫌いな者見たさは理解不能です。
    嫌なら読まなきゃいいし 嫌ならコメントもしなきゃいいのにと心底思います。

  3. ktmガール より:

    誰の鼻毛か言わないけど、最後におっさんの近況報告って…(笑)

    おっさんのちゃうんかーーい(笑)

  4. ゆぅ より:

    こわいわ。こわいわー。(笑)
    ここのコメントで暴言吐いてくる人達怖すぎるわ。このセリフ面と向かって言えるの?
    ストレスたまりすぎじゃない?もっとゆっくりしてよー。おっさんのブログおおらかに見てよー。もっと深呼吸してよーーーー。空見なよー。
    おおらかに生きろー、日本人~

  5. 匿名 より:

    いつも楽しく拝見しておりましたが、流石にこれは …。
    同年代ですが、夫がこんな記事をネットに載せているとしたら、顔から火が出そうです。
    また、もし娘さんの立場なら、絶句して暫く父親と話せないと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください