でっかいおっさん

占いの使い方  

 

昨年おぎゃ子さんを占ったおっさん

 

 

 

占いの話から

成功法則の話になりましたが

 

おぎゃこさんを占った時

 

 

おっさんは占いの使い方を

説明したのか・・・

していなかったのか・・・・

 

コオロギに夢中で覚えていないので

 

取りあえず

 

おぎゃ子さんの記事

参考にしながらみていきたいと

思います。

 

まず彼女を診ておっさんは

 

オリンピックイヤーに彼女の運が

一番発展する位置

に入っている事から

おっさんは爆発

という言葉を使いました。

 

しかし・・・・

しかしや・・・・

 

例えば・・・

ロケットを飛ばすには

色んな技術や燃料がいるのと同じで・・・

 

大木を育てようと思えば

種を蒔かねば育たないのと同じで・・・・

 

何もしなければ残念ながら

爆発はしません。

 

その時に良い種を蒔いてこその爆発で

あることを忘れてはなりません。

 

そして

 

悪い種を蒔けば 悪い方も

発展

爆発するので要注意。

例えば

この時期に

 

万引きを覚えちゃうと

 

 

間違いなく発展し

なかなか抜け出せず

捕まる所まで行っちゃう。

 

こんな感じです。

 

 

この数年に一度しか

巡ってこない発展期では

 

 

何を育て

何の芽を摘むか

 

これが大切なのです。

 

 

占いは

 

良いことを言われれば

そこだけが耳に残り

後は忘れてしまい

 

悪いことを言われれば

そこだけが耳に残り

囚われ

 

その占い師の言葉が

まとわりついてしまいますが

 

そうではなく

 

 

 

悪いことは

最小限に抑え

 

 

良いことは

最大限に伸ばす

 

これが

占いの正しい使い方だと思います。

 

 

つづく・・・・・

POSTED COMMENT

  1. なっつ より:

    明けましておめでとうございます。

    何を育てて何の芽を摘むか、ほんとにそうですよね。

    私は今怒りにとらわれてしまっています。
    気にせず自分自身を磨くことに全力を注いだほうがいいと思うのですが、なかなか怒りを忘れられません。

    こういう時に占いは効果があるのでしょうか?
    怒りを抑える、忘れて、自分に集中できるようになって成功したいのです。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)    能力のある占い師さんは カウンセリング的な意味合いが強いとおっさんは思います( ゚Д゚) 能力のある占い師さんなら 効果ありまくりだと思います( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください