でっかいおっさん

サンバイオ 占いで投資先を決めた結果どうなったのか? ③

おっさん

29日 23時 現在

パソコンの画面を見て

 

わなわなと震えております。

それは

 

投資先を霊感占いで決めた

サンバイオ

という会社・・・

 

あの日から

あれよあれよと株価は上がり続け

29日現在 終値にして

最高値を更新していましたが・・・・

 

会社からのお知らせで

慢性期脳梗塞を対象として

米国において開発中の

再生細胞医薬品「SB623」

のフェーズ 2b 臨床試験について、

主要評価項目を達成できなかった

以上 サンバイオHPより

 

つまり

 

夢の新薬の

 

 

 

 

 

あれれ・・・

 

あれれ・・・・

 

占い師さんは

 

 

 

 

 

SB623の薬は

成功する!

 

って言うてたのに???

 

どうなってるんだ???

 

明日は

ストップ安するんだろうなぁ・・・・

 

 

 

どうなる・・・

サンバイオ・・・・

 

どうする

でっかいおっさん・・・

 

泣きたい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    新興市場だし、自己責任だしおっさんのせいじゃ全然ないし。
    だから、占いだし、相場見通しだって、この世に絶対はない。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   そうだとおもいます( ゚Д゚) 絶対はないし投資は自己責任。これは基本! この大暴落は痛いけど 将来性があるなら安いうちに集めたいです( ゚Д゚)

  2. のーら より:

    2023年に輝くってことじゃなかったでしたっけ??
    でっかいおっさんが大金を手にしたら、
    きっといろんな社会福祉のために使われるんだろーなーと、応援してます!!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   そうです2023年です( ゚Д゚) そこあポイントなのです( ゚Д゚)  おっさんは とにかく 億稼ぐか貯めて  福祉的な事をしたいのです! ですが 今回の大暴落で その種銭が なくなったーーー( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚) 2023年に輝いてもらうしかない( ゚Д゚) 

  3. 匿名 より:

    おっさん、、きっとこのブログを読んでおっさんとその占い師を信頼して株買っちゃった人いますよ。こういう投稿する時、もっとよく考えた方がいいです。ホリカンさんのお陰で結構な読者さんがいますよね。自分の一言一言にもっと重みがある事を自覚してください、、。そもそもこんな難しい薬ホイホイ成功しないです。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   いやいや おっさんの情報はあくまでも 占いがメイン・・・  おすすめするものではないのです。 投資の基本は自己責任ですから ホイホイ買っちゃダメです。 まぁ おっさんは結構買っていたので痛いですが・・・いまのところ いまのところの失敗談も今後書いていきます( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください