でっかいおっさん

付き合ってからの話 ㉙

 

 

前回のお話はこちら

 

 

師匠に結婚をすすめられ

 

やる気になったホリカン

 

元気な時なら

 

 

と即座に目の前で

断っていたであろうおっさんも・・・

この時ばかりは

 

 

 

かすかな抵抗を見せると・・・

 

 

 

師匠は

こう言いました。

 

それを横で聴いていた

彼女は

こんな顔をしていました。

 

(よくぞ言ってくれた!師匠!

あなた様のお陰で

私この人と結婚できそうです!)

↑↑

こう思っている様子でした。

 

その時

 

おっさんはこう思っていました・・・・

 

つづく・・・・・

POSTED COMMENT

  1. mozuku7301 より:

    2人は結ばれる運命だったのね。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   おっさん 運命なんて 信じない!!!

  2. 匿名 より:

    あれ?㉙の間違いでは?

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)  確かに間違えておりました( ゚Д゚) ありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください