でっかいおっさん

付き合ってからの話 ㉚

 

前回のお話はこちら

 

と師匠に言われ

 

 

 

こう思ったおっさん。

 

若かりしおっさんは

 

 

 

自分の人生は

自分で決める

 

常々そう思っていましたが

 

何故か

 

師匠の話だけは素直に聴き

受け入れることが

出来る関係でしたので

 

結婚の

前段階として

同棲しなさい!

 

この言葉にも素直に従いました。

 

結婚を避けたいおっさんの

 

最終逃げれる可能性として

 

おっさんの性格に

合わせれず

逃げて行くかも!

 

という

甘い予想もありました。

 

が・・・・

 

そんな甘い予想

 

素敵な勘違いをし

猪突猛進タイプの彼女が

見事に打ち砕いてくれました、

 

同棲を初めても

全くもって

 

 

つづく・・・・

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ホリカンさんすごい!少女マンガの主人公みたい!ステキだわー!
    でっかいおっさんはあまり読まないかもですが、ひと昔前のの少女マンガの主人公はこんな感じですよ!

    ときめきトゥナイトとか、、、いたずらなKissとか、、、ぜひこの機会にお読みになってください。笑笑

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)  読んだ読んだ( ゚Д゚) おっさんリボンもマーガレットも なかよしも ちゃおも 姉妹の影響でよんでました( ゚Д゚)

  2. まる子 より:

    結局、おっさんもホリカンさんを好きになってたんだと思いますが…いくらなんでも、好きでもないのに同棲するかな…同棲ってことは身体の関係もあると思うし…私的には、おっさんがホリカンさんを女として好きになっていく気持ちの変化を描いて欲しいです〜

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)  好きでなくても 同棲まではできる(笑) と 当時のおっさんなら言うと思います( ゚Д゚) 今で言う ルームシェア的な(´◉◞౪◟◉)

  3. 群馬の飲兵衛 より:

    ホリカンさんどーしてもおっさんが良かったんですね(˙꒳​˙ )

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  そうなんです( ゚Д゚) 彼女しつこかった(笑)

  4. もも より:

    結局オッサンに合う女の人って、ホリカンさんのようにどこまでも食らいついてくれる人やったんやないですか?
    並みの女じゃすぐ振り落とされてそうですもん

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   そうかもしれません( ゚Д゚) 彼女の場合はくらいついてきたから結婚出来たんだと思います( ゚Д゚) ただ おっさん 誰とでもそこそこ合わせれるタイプ ではあります( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください