家を建てるまでの記録

住宅展示場に行く

解体を始めたおっさんとその仲間達ですが・・・・土日の2日やっただけで全身が筋肉痛に襲われ肩が上がらなくなりました(笑)歳は取りたくないものです。しかし時間を無駄にしてはいけないので、家を解体してからどんな家を建てるのか近くのモデルハウスに見学に行って来ました。

今回伺ったのは住○林○さんに住○不動産、パ○ホームなんていう誰もが知っている大手のハウスメーカーさん。モデルハウスの立地も最高の場所にあり結構混んでいましたが・・・・おっさん達が貧乏くさい格好をしていたからか・・・・殆んどまともには取りあって貰えませんでした。軽くあしらわれた感じ・・・・。後々友人に聞いたら大手さんは服装や靴何かもみてるとのこと・・・。皆さん住宅展示場に行く際はオサレして行って下さい。前回行ったタマホームさんはそんなことなくめっちゃ相手してくれました。

 

 

玄関からしてオシャレ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこを見ても大手のオシャレハウスばかりで・・・・

目の肥やしにしてきました。

どんな人たちが大手で買うんだろう・・・

と想像をめぐらせましたが・・・

おっさん達ではない ということだけわかりました。

 

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください