でっかいおっさん

エルゴの新作発売

 

ある日

 

妻が

 

ビラかiPadか忘れたのですが

 

 

 

 

出川ばりに

ヤバイよヤバイよ~

 

を繰り返していました。

 

 

全然

 

ヤバそう

ではなかったので

 

無視していたら

 

 

 

 

その後も

ひたすら

 

 

 

ヤバい

 

しつこく繰り返して

いました。

 

うるさいので

 

 

 

 

 

と聞くと

 

新作のエルゴが出たらしいです。

 

 

 

妹から借りていた

愛用しているエルゴ(抱っこ紐)の

付け根が

 

 

 

 

 

タイミングよく

壊れた様で

 

 

 

 

ただの

 

新しい物好きな空気

 

 

めっちゃだして

アピールしてきました。

 

 

一代目のエルゴは

 

長男・長女・次男・三男

4人使ってボロボロになり捨てました。

 

二代目のエルゴは

 

甥っ子・四男

 

とまだ2人目・・・

 

仮に

 

妹がもう一人産んでも

3人・・・。

 

どう考えても

無駄だと思ったのですが

一応値段を聞いてみました・・・

すると

 

31320円!

 

 

 

 

 

 

即却下となりました。

 

 

でも

 

エルゴは丈夫で使いやすく

妻曰く

 

らしいので

 

今から抱っこ紐が必要な方は

おすすめです。

 

最新の

エルゴオムニ360のメッシュタイプは

2018年5月10日から予約が開始され

発送は5月31日予定みたいです。

 

 

 

 

 

 

カラーバリエーションは

ミッドナイトブルー

グレー

カーキ

の三色です。

 

偽物のもよく出ているらしいので

正規店で買うのがおススメです。

 

 

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. オヤカタ より:

    はじめまして^ ^
    初コメント失礼します!
    うちのエルゴも、このカッチンが壊れてAmazonで部品だけ購入し、自分で縫って直そうと思ったら分厚いのもあり縫えず…。
    丈詰めとかしてくれるお洋服のお直し屋さんに部品も一緒に持って行ったら、キレイに直してくれました!!

    ご参考までに!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      ホリカンです。ありがとうございます!!
      お直し屋さんっていう手があるのですね!!
      早速アマゾンで部品探してみます♪

  2. 匿名 より:

    もう一人生まれるなら良いのではないですか(笑)12人を目指して(*´∀`)♪

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです

      狙えないっす( ゚Д゚)

      12人なんてすごすぎる( ゚Д゚)

  3. 母一年目 より:

    抱っこ紐は日常においてウエイトが大きいので買ってあげてほしい…。
    そこをケチるかケチらないかで身体への負担が段違いですよ。
    普通の人は一人とか二人で抱っこ紐1つとかなんで、4人とか麻痺してます。
    まだ二人目…じゃないです。もう二人目ですよ。しかも壊れてるんですよー。
    ただでさえお子さんたくさんいるホリカンさんは普通のお母さんより負担も多いので、便利なもの買って少しでも負担が軽くなるならその方がいいです。
    無理して体壊したらそれこそ、もっとお金もかかって大変です。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  そうですよね( ゚Д゚) 体壊す事考えたら( ゚Д゚) そっちの方がいい・・・修理 中古 と色々な選択肢が出てきました(゚Д゚;)悩む

  4. ららら より:

    さ、さんまん!

    あ始めてコメントさせて頂きます。
    以前よりほりかんさんのブログ拝見しております。
    私もエルゴ使ってました。
    ひどい腰痛持ちなので、エルゴ360を。
    正規のサイトでバーゲンの時に買ったので一万くらいだったかしら?
    人気の色は値下げしてませんでしたね。
    腰はしっかりホールドされるのですが、確かに夏は暑くて子供が心配でした。
    それでも、毎日抱っこして自転車乗って保育園へ、重宝しましたが、1歳6ヶ月頃から使わず。某フリマアプリで売りましたが、割りといい値で売れました。
    友人から他のメーカーの抱っこひも譲ってもらったのですが、ウチのコデカくてエルゴがあってました。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです 

      そうか中古という手もあるか( ゚Д゚)

      メル〇〇で(´◉◞౪◟◉)も探してみよう(*´з`)

  5. あこ より:

    私も同じところポキンと折れました!
    でもアマゾンで探して、ぴったりのカチッとするやつがあったのでそれに付け替えましたよー!
    700円ぐらいでエルゴが復活しました♩

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。

      自己修理だと700円( ゚Д゚)

      そ それもいい(´◉◞౪◟◉)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください