でっかいおっさん

告白直後  おっさんからの視点⑩

 

この記事を

最初から読む方は

こちら

 

 

★★★

 

 

妻の記事では

告白して

すぐ返事をした感じに

なっていましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

突然

 

告白してきた彼女ですが・・・

 

 

おっさん

この言葉

とても気になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう言った

彼女におっさんは

こう答えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

こう言ったことを

覚えております。

 

 

おっさんの中で

 

 

 

友人期間

最も大切

 

相手を知らずして

付き合うなんて

考えられませんでした。

 

 

それに当時のおっさんは

保育園で

女性たちを見て

女の人に不信感を

持っていました。

 

 

しかし相手は

メンタルの弱い女子・・・

ここで即座に断るのも

悪い・・・

 

 

 

 

こうして

持ち帰って

熟考することにしました。

 

 

 

 

つづく

 

 

POSTED COMMENT

  1. おーぼー より:

    続き気になります!
    最近でっかいおっさん&ホリカンさんのブログにはまって毎日読んでるうちに関西弁でてきました。視覚でも影響うけるんですね。きっとインチキ関西弁。
    埼玉出身で今年から旦那の転勤で福岡在住です。博多弁はまったく出てきません。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   よし エセ関西人として認定!!!   ほんまにー  うそやんー マクド  ミスド なんでやねん  って言うとけば大丈夫です( ゚Д゚) 

  2. いるにゃ より:

    馴れ初め話更新楽しみにしています( ^ω^ )!!
    ここから結婚に至るまでがいよいよ気になるところです!
    私も夫とは友人期間を殆ど得ずお付き合いに至りましたよ( ̄∀ ̄)

    ホリカンさん(…いつも『カホリン』と可愛い方に読み間違えてしまう私)
    お誕生日おめでとうございます!
    お二人のやり取りにほっこりしました(o^^o)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  (´◉◞౪◟◉) 友人期間なしで( ゚Д゚) いったい どうやって( ゚Д゚)

  3. ひとむ より:

    なれそめエピソード、ホントにドラマのようです。

    1年以上前からお二人のブログが楽しみで毎日の活力です!

    前の記事でも思ったんですが、当時のおっさんのスケジュールの中の「占いの勉強」が気になりました、ホリカンさんの誕生日を聞いたのもその一貫ですか?

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  ありがとーーーーん( ゚Д゚) (´◉◞౪◟◉)   おっさんね 占いの勉強 十年以上してて プロとしてやっていいよ って師匠にも言われてるねん( ゚Д゚) 当時 もミクシー使って全国からおっさんの占い目当てに色んな人がきておりました( ゚Д゚)

  4. 通りすがりの四十肩 より:

    いつも楽しくブログを拝見しております!
    なんだか勝手にお二人の出会いは
    ハンカチ落としましたよ、みたいなのとか
    パンを咥えて走る奥さんに曲がり角でぶつかるとか
    きらきらしたイメージでおりましたもので…
    こんな木曜の10時からのドラマの様な展開だとは…
    続きが気になります。

    暑いので保育士さん大変ですが頑張ってください!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  そのうち殺人事件がおこるのかもしれません( ;∀;)

  5. より:

    夫婦でダラダラなれそめ書いてるけど
    いい加減長すぎ…

    • より:

      ほんなら、読まんときーな。
      おっさんとホリカンさんも生活あるんやし。更新ペースもあるやろし。
      早よ知りたかったら、お金出したら?笑笑

      • ホリカン&でっかいおっさん より:

        おっさんです。   いやいや・・・お金だされても これ以上のスピードアップは無理です(笑)

    • より:

      Σ(゚д゚lll)
      えっ???!!!
      なんで読んでんの???

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  いいですか よく読んで下さい( ゚Д゚)  煩悩の数108 くらいは続くかもしれませんよ( ゚Д゚) おっさんからの視点でかきたい事が多すぎるから・・・( ゚Д゚) 覚悟して読んで下さい!

    • ゆう より:

      飛ばせばいい。違う記事見たらいい。
      アクセスしなければいい。ただそれだけの事。

      • 百式 より:

        おっさんおはようございます♪

        むしろ私はゆっくり細かく書いて欲しいです(о´∀`о)

        楽しみにしてるから終わったら淋しい〜〜

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください