でっかいおっさん

コインランドリー

先日から到来している
最強寒波!
おっさんの所もお山なので
その影響を受けて
と妻が
ガックリとしてたので
おっさん
コインランドリーで
乾かして来てあげること
にしました。
コインランドリーの機械に
イオンのカゴ
3杯分の洗濯を
詰め終わると
何と・・・

 

 

 

 

 

お金入れる所が封鎖されてる!

 

 

 

つまり

 

 

 

 

 

 

『それなら

 お金の所だけじゃなくて

 ランドリーの部分にも

 『故障中』

   って書いといてや!』

 

 

と思いながらも

 

 

違うランドリ―に洗濯物を入れ替えました。

 

そしてお金を投入しようとすると
急いで両替機で両替を・・・・
IMG_20180124_113112623.jpg
・・・・・・・・
・・・・・・・・
そう思いながら
お金をくずせそうな所が他に
ないので
近くにあった
自動販売機でコーヒーを買いました。
すると
出てきたお釣りが
IMG_20180124_111350024.jpg
十円玉と五十円玉
ばっかり!
その日は
コインランドリーを諦めて
家に帰りました。

POSTED COMMENT

  1. ぽけっと より:

    なに、この展開!?
    どっちにも感情移入できないから、今後のストーリーがまったく読めない(´Д`|||)
    そこらの連ドラより更新が気になるわあ(*≧∀≦*)
    それにしても、ひっぱるなぁ!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   ど どっちにも感情移入できない(笑)  確かに( ゚Д゚) おっさんは書きながら 過去のおっさんにめっちゃ感情移入しております(笑)

  2. サユリ より:

    え~っ!!(@ ̄□ ̄@;)!!OMG!!
    ホリカンさんが独り暮らし出来るようになったから、交際OKかと思ったら、まさかの『嫌です!!』って、何でやねん!(笑) 後の条件をまだクリア出来てないからでしょうか?…
    おっさんとホリカンさん、交際に至るまで紆余曲折あったのですね。
    ホンマ、ここまでの話を聞いていると、よく結婚まで漕ぎ着けたなぁ~、と。
    この後の展開でどんなウルトラCな出来事があったのか、ものすごく気になります。

    ところでおっさん、この馴れ初めをちょっと脚色したら、ラブコメ小説になりますよ。マンガでも良いかも。
    とても興味深いです。(^ω^)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   ウルトラCはないですが・・・  女性から総バッシングされるやつはある( ゚Д゚)

  3. にゃんゴロゴロ より:

    え!一人暮らししてる証拠見せろとかそういうことですか?

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   それがちかいかもです( ゚Д゚)

  4. なす より:

    えー!!笑

  5. 匿名 より:

    エーーー‼︎

    お付き合いは出来ないけど婚約はできる。
    ってプロポーズだったらロマンチックでいいなぁ(*´∀`*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください