でっかいおっさん

再申込み 棄却理由  おっさんからの視点㉑

前回の

お話はこちら

 

 

★★★★★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

即答したおっさんの理由は

 

単純明快でした。

 

 

『出来そうです』

 

これは

 

ただの

 

口約束に

しかなりません。

 

 

当時のおっさんは

こう伝えました。

 

 

 

 

 

課題が見つかり

 

『こうしたらイケる』

 

それがわかっても

 

実行して

 

本当にイケるように

なる人は

 

1割から2割

 

それ以外は

 

 

『○○で出来てません』

 

『○○のせいで

  出来ません』

 

『しようと思ってるんです

   (いつかは・・・)』

 

 

 

 

 

 

『課題をクリアできそう

 ですか?』

 

と尋ねると

 

『そんなことは

   わかってる!』

 

『今は忙しい!』

 

『こっちの

 状況もあるんだから

 簡単に言わないで!』

 

 

 

 

 

だからね・・・

 

 

 

 

 

御縁あっての

アドバイス

 

折角、

近くにいるのだから

 

しっかりと

実行して

自身が生きやすい

人生を過ごして欲しい。

 

そう思っていました。

 

 

 

こうして

 

 

 

 

会談は閉幕しました。

 

 

 

つづく・・・・

 

 

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. ななななな より:

    久々にまとめ読みしてますが、
    おっさんの視点⑳がみつかりません(;_;)
    大事なところなのに~

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      番人  それは たぶん 何かの検閲に引っかかり 削除したか・・・もしくは アメブロに書いているはずです( ゚Д゚) 多分・・・ 色々 消してしまったので・・・ おっさんも今さがしております( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください