でっかいおっさん

付き合ってからの話 ⑤

 

前回のお話はこちら

 

★★★★★★

 

 

彼女の話を聞いていて

 

 

 

 

 

 

 

映画行くとか

ファミレスで駄弁るとか

遊園地行くとか

観光地に出かけるとか

夜景見に行くとか

花見に行くとか

花火見に行くとか

ちょっと背伸びして

美味しいごはんを食べるとか

 

青春時代に

している様な事を

付き合っていた男性と

殆どしていなかった

 

(じゃぁ

何しててん?

というご質問は・・・)

 

 

 

 

 

 

彼女を

気の毒に思ったおっさんは

 

 

普通の男女が付き合ったら

するような事を一緒に楽しむ

ことにしましたが

 

 

そこは

 

 

 

面倒くさがり屋のおっさん

 

2週間に1度くらい会う

 

というペースは崩しませんでした。

 

 

 

そう思われる方も

多いと思います。

 

実際、彼女は

おっさんと

 

会おう

会おうとしていましたが

 

おっさんは・・・

 

 

 

住んでいるシティー

は教えていましたが

 

 

 

おっさんの住んでいた所は

関西の鉄道が3線ある場所。

 

 

こんな感じで

自転車で

どの駅でも行けるので

 

最寄の駅は

特定されないように

色々ある

と伝えていました。

 

また

職場の場所も

知られないように

 

『子どもがおる

 保育園』

 

とだけ

伝えていました。

 

そうです・・・

可哀想と思いながら

保護観察名目で

付き合ったおっさんは

 

 

いつか切れる・・・

いつか切れるなら・・・

 

彼女のようなタイプ

場所を知られるのはまずい

 

そう思っていました。

 

つづく・・・・

POSTED COMMENT

  1. まるこ より:

    はじめまして。芸人のクッキーみたいな絵に惹かれて辿り着きました。そして、衝撃を受けました!こんな始まり方で、どうやって、その気持ちが結婚に向くのか?世間一般の常識だと、女性の方からグイグイいくのは、NGとされてたりするのに〜〜知りたいです!!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。    初コメントありがとうございます( ゚Д゚)  クッキーの絵・・・はて・・・ どの絵の事だろう( ゚Д゚)  おっさんの絵は超絶うまいから・・・

  2. トマト より:

    ひきました。ご親戚見てるでしょう❕
    大丈夫ですか❔

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  親戚は爺様と婆様ばかりですし・・・ 全員 ほぼ知っている 今では笑い話なので( ゚Д゚) 見られても 全然問題ないんです( ゚Д゚) 

  3. 小心のハマっ子 より:

    おっさん、愛は今はあるのでしょうか?

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。   愛は 愛は 必ずぅぅ 最後にぃぃ愛は勝つぅぅぅぅぅぅぅぅ (´◉◞౪◟◉)

  4. すのー より:

    話を見ていく限り、良く今の生活、いや!その前に結婚に辿り着けたな…って思ってしまいます!笑

    今はホリカンさんのこと好きですよね!?
    好きと言ってくれー!!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  す ス す  す   大  スシ―

  5. tamamin より:

    うわ、また出た!(笑)
    色んな意味で酷いバラエティーの
    ろくでなし男の絵!

    ホリカンさんの絵が逆に目の保養になりそうなくらいかわいく見えるから不思議
    ( ^∀^)アハハ

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  この絵 おっさん入魂の作品やから 使えるところあったら ガンガン使いたいんです(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください