でっかいおっさん

付き合ってからの話 ⑪

 

 

うっかり

自分のの実家を教えてしまった

おっさん。

 

母親に話を通し

絵を学びたい人を募った所

3人から5人ほど

生徒が集まり

 

夏休みになると

ポスターの宿題などで

10人ほどが学びに

来ておりました。

 

 

当時の小6の生徒さんが

描いたアクリル絵の具での絵

です。

↓ ↓

 

 

また、ホリカンが体調不良で

絵が描けなかった時

ホリカンの影武者として

絵を描いてくれたりしました。

↓ ↓

 

 

 

 

おっさんは彼女のそばにおるのに・・・

 

一切絵が上手くなっていないのに・・・

 

彼女に教えて貰ったら

こんなに上手な

絵が描けるようになるらしいです。

 

 

 

まんまと

実家に乗りこまれたおっさん・・・

 

おっさんはこの先

更に

何度か失策を

繰り返し

 

彼女につけいる隙を

何度も与えてしまうのでした。

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・。

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    好きだったって言っちゃいなよYOU

  2. みち より:

    匿名さん!
    この書き方、おっさんの照れ隠し的な、笑いにしたい的なヤツじゃないですか??

    …と、説明される方が恥ずかしいヤーツ笑

  3. Yuu より:

    結局ほりかんさんに言い寄られて
    まんざらでもなかったからここ
    までつけ入れさせたんでしょー。
    おっさんモテなさそうだし( *´艸`)。
    おっさんは自分にはもっといい人
    現れると思ったかもしれないけど
    でも結果2人の頑張りでほりかんさんはおっさんには勿体ないくらい
    素敵な嫁になったのだからよかった。
    今や子沢山素敵ファミリーですよ。

  4. 匿名 より:

    おっさんツンデレですね。
    ひゃっひゃっひゃっ。

  5. うんちっち より:

    おっさんって、照れ屋でしょ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください