でっかいおっさん

付き合ってからの話 ㉓

 

だいぶ占いの話で

横道にそれましたが

 

付き合ってからの話のつづきを・・・

 

前回までのお話はこちら

 

 

 

隙あらば迫ってくる彼女

我慢の限界

 

 

迎えた若かりしおっさんは

 

彼女にこう言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです

 

他所で抱いて貰う

 

略して

 

よそ抱き!

 

をすすめました。

 

 

つづく・・・!

 

POSTED COMMENT

  1. ごま子 より:

    その後お二人は結婚されお子さまにも恵まれることは知っているけれども、いつかホリカンさんの復讐が始まる気がします…。女性は実はたくましくて執念深いです(;¬_¬)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   執念深さは・・・・ 感じております( ゚Д゚) 最近 ひしひしと(笑) いつの話やねん! っていうこと蒸し返されるから( ゚Д゚)

  2. mozuku7301 より:

    えええええっ! 仮にも付き合っていたんだよね? それはないわぁ‼️
    それとも結婚するまでしない主義だったの?

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)  そういう主義ではないですが・・・・  体の関係よりも もっと 大事な事がある  それを どう教えるのか・・・ それが 大切でした( ゚Д゚)

  3. ちぇるしー より:

    うわーーー!!!それ彼氏に言われたら泣ける自信あるー!!!久々の更新嬉しいです!馴れ初めいつもとても楽しみにしてます꒰◍’౪`◍꒱۶✧˖°どんどん続きをお願いします!次も楽しみです!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)  泣く自身(´◉◞౪◟◉) 確かに 彼女も当時は 泣いてたかも・・・・ その辺は覚えてないっす( ゚Д゚)

  4. 群馬の飲兵衛 より:

    えええええええええええええ
    オッサン…それはないわ…‪(´°_°`)
    自信なくて抱けなかったとかですか?

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   だ だ だれの 自信やねん( ゚Д゚) お お 男の 自身がなくて って そんな訳ではない( ゚Д゚)  

  5. 匿名 より:

    若い頃のホリカンさんはおっさん的に可愛かったんですか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください