でっかいおっさん

占いの間違えた使い方 

 

お金持ちになりたい①

お金持ちになりたい②

 

現在

占いの使い方

を書いているので

今回はあまりおすすめしない

占いの間違った使い方

ご紹介します。

 

 

やりたい事が

多すぎるおっさん

 

常にこんな事を

考えているのですが

 

昨年

 

 

 

ふと思いついたこと

がありました。

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

おっさんがよく行って

お世話になっている

 

 

霊感の占い師さんに

 

 

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を占って貰うのではなく

経営者を占って貰い

その株を買って値上がりを待つ

 

という

 

奇跡の作戦!

 

 

 

取りあえず

闇雲に経営者の名前を出しても

ダメだと思ったので

 

おっさんは

一か月ほどかけて

会社四季報で

 

 

 

 

 

将来性がありそうで

世の中に必要な

会社を調べ回りました。

 

 

 

そこで

2つの企業に絞り

 

その会社の経営者を

見てもらうことにしました。

 

 

一つ目は

 

当時

 

佐藤 航陽さんが率いていた

 

メタップスという会社

 

すると占い師さんは言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後

 

この会社の株式を買うのは

見送りました。

 

株価も上下に激しく揺れ

 

現在

 

佐藤さんは社長を退き

 

株価はおっさんが

買おうか迷っていた時の

 

 

 

半値になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ

 

おっさんが気になっていた

 

企業を見てもらった結果が

 

こちら

 

 

 

 

 

 

 

この会社名と

社長さんの名前

 

そして

開発している物の

名前をおっさんが書いて

 

霊視?してもらうと・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

つづく・・・・・

 

 

なぜこの記事をぶっこんで

きたかというと、昨年占い師さんに

占って貰ったのですが・・・

思った以上に株式が上がり始めて

結果を見てからの

『後出しやろ!』

と言われるのを

恐れたため・・・

 

おっさんが占って貰ったときの

株価は1株 7150円

現在は・・・。

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. お金たくさんいいな より:

    おっさんのお見立ての素晴らしさと、霊能者さんのズバリな感じがすごいです。
    株講座やって欲しいです笑

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   まだまだ 今から サンバイオにはビックイベントが控えております( ゚Д゚) おっさんバイオ系の会社は買ったことがなかったので・・・ かなり慎重に調べました( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください