でっかいおっさん

同棲生活  同棲を始める前に①

 

前回の続きはこちら

 

結婚前提で同棲をすることに

なったおっさん・・・

 

結婚の日取りは

入籍日は

3月21日

結婚式は

4月4日

(偶然か死が2つの日)

 

 

師匠に決められていたので

 

1年と2か月くらいしか

ありませんでした。

 

結婚前提で

同棲をするとなれば

出てくる問題はあれでした

 

あれ・・・・

 

そう・・・・

 

 

 

 

親御さんへの挨拶でした。

 

でも、おっさんは・・・・

昔から

 

おばちゃんやおじちゃんに

モテる・・・

 

友達の親御さんと

瞬時に仲良くなれ

バイト先のおばちゃん達からも

 

何故か可愛がって貰える能力者だったので

何の心配もせず・・・

 

 

と思っていました。

 

 

つづく・・・・

 

 

 

分骨について

 

POSTED COMMENT

  1. beppy より:

    4月4日は、4を合わせる日で、『しあわせの日』ですよ(o^^o)ちなみにうちの結婚式も4月4日でした!親近感です♡

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)  おぉぉ( ゚Д゚) 一緒ですか( ゚Д゚) 確かに 四と四を合わせて 幸せ・・・ 上手い!

  2. ねこPANCHI より:

    おはようございます。

    でっかいおっさん様

    絶対におばあちゃん、おじいちゃん、お子ちゃまなんかにモテモテだと思います(^^)/

    でもホリカンさんのお母さんでしょ~
    なんか~楽しみです

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)    そうなんですが・・・・相手は手強かった( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください