でっかいおっさん

気に入られなかった男  同棲生活を始める前に③

前回のおはなしは

 

こちら

 

 

余裕で相手のお母さんに

気に入られると思っていた

おっさんですが

結果

 

気に入られるどころか・・・・

 

『別れてくれない』

まさかの発言を受けて

おっさんはその時思いました。

 

 

この時点でもまだ

結婚回避が出来るのであれば

したい!

と思っていたおっさんは

 

これがラストチャンスかも・・・

と思いました。

 

一応お義母さんには

『何が引っかかりますか?』

とだけ尋ねました。

 

すると

『保育士は女性が多いから

おモテになるでしょう』

 

『僧侶の家なら

格式があって厳しそうだから

うちの娘が苦労するであろう』

 

ということでした。

 

 

しかし・・・

しかしながら・・・

 

そんなにモテないし

おっさんの家はサラリーマンの家

だったので

特に

格式がある訳でもありませんでした。

 

 

もっと

 

もっと明確に

 

 

 

こう言ってくれていたら・・・

 

運命も変わっていたかも

しれませんが・・・・

 

ここを否定すると

最終的には

 

 

 

こう収まってしまいました。

 

 

つづく・・・・

 

 

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

  2. ゆーたま より:

    運命ですね(^-^)
    お陰さまで、元気をもらっています!

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです。  そうこれぞ運命なんだと思います( ゚Д゚)

  3. 匿名 より:

    おっさん失敗w

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです(´◉◞౪◟◉)   そうなんです( ゚Д゚)まぁ 今が楽しい~いいんですけどね( ゚Д゚)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください