でっかいおっさん

付き合ってからの話⑳

 

昨日の記事は

 

読者さんに少しわかりにくかった

みたいなので

 

 

絵の数を増やしてみました。

 

 

 

大人の関係を求めてきた彼女に

 

おっさんがとった行動はこうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということを

 

説明したかったのです!

 

 

 

 

体の関係よりも

 

おっさんは

 

この行為をすることの方が

 

彼女にプラスになると思いました。

 

 

 

つづく

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. はっち より:

    15分もハグしていると、ホリカンさんが
    「なぜ先に進んでくれないの?」
    「愛してくれてないの?」からの
    「どうせ私なんてモード」
    の闇オーラを放つので、
    そのままの勢いで神社にお参りに行くのでした?
    うーんこれじゃあ追加された絵が仕事してないなぁ(笑)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   この追加分どれだけの時間を費やしたと思ってるんですか( ゚Д゚)  これでわからないなんて (´◉◞౪◟◉) おっさんの おっさんの 時間をかえせーーーー( ゚Д゚)

  2. 百式 より:

    まてまてまて!
    ちょいまってくれー!おっさん!
    サッパリわからんねんけど??
    私がアホなん( ;´Д`)?
    黒のモヤモヤはなんやねん?

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)    常連の読者さんの百式さんだけは わかってくれると思ったのに( ゚Д゚) おっさんのイラストを しっかりと見るんだ!!!

  3. ちょびきんた より:

    わ、わからない。
    けむにまく?
    わ、わからない。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)    ちょびきんた・・・おら おらもう 絵を描くの疲れたよ・・・・  パトきんた・・・

  4. 匿名 より:

    えー?全然わかりません‼️

  5. もも より:

    15分も…以降がわからないです。

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです(´◉◞౪◟◉)   なんてこったい( ゚Д゚) パンナコッタ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください