でっかいおっさん

付き合ってからの話⑳

 

昨日の記事は

 

読者さんに少しわかりにくかった

みたいなので

 

 

絵の数を増やしてみました。

 

 

 

大人の関係を求めてきた彼女に

 

おっさんがとった行動はこうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということを

 

説明したかったのです!

 

 

 

 

体の関係よりも

 

おっさんは

 

この行為をすることの方が

 

彼女にプラスになると思いました。

 

 

 

つづく

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. あかね より:

    おっさん、伝える気ないでしょ( ̄▽ ̄;)

    わたしもツカレタヨ笑

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   あと一回 あと一回 チャンスをください!!

  2. サエキックス より:

    性欲を奉納???
    これでよく子供を何人も作れたな!
    いい大人がする正常な行為とは思えん。
    あ、抱擁は良いと思いますよー。

  3. こなみ より:

    はじめまして。
    15分もこうしてると、ホリカンさんの闇に毒されそうになるから、お祓いに行く?って、ことですか?(笑)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   正解やん! ほぼ正解やん( ゚Д゚)

  4. のじまま より:

    ハグしながら話して…15分もすると…ホリカンさんがネガティブな愚痴モードになるので…ネガティブな気を神社に納めて…?おっさんは高笑い…?

    ごめん、わかりません。

  5. あらあら より:

    絵で説明しないといけないんですか…?
    追加の意味ー

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   絵で納得させたいですやん( ゚Д゚) 絵日記ブロガーとして 絵で説得したいですやん( ゚Д゚)
                                   

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください