でっかいおっさん

付き合ってからの話⑳

 

昨日の記事は

 

読者さんに少しわかりにくかった

みたいなので

 

 

絵の数を増やしてみました。

 

 

 

大人の関係を求めてきた彼女に

 

おっさんがとった行動はこうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということを

 

説明したかったのです!

 

 

 

 

体の関係よりも

 

おっさんは

 

この行為をすることの方が

 

彼女にプラスになると思いました。

 

 

 

つづく

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    昨日も最初のはわかったんですよ。ハグしてるのは!
    その後黒いのはホリカンさんの黒オーラがおっさんにひっついた状態?
    そんで神社でお清め?

    その後の「ハハハハハ」が1番意味わかりにくいです。
    「汚物は消毒だあー!」みたいなこと?

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   ハハハは・・・ おっさんただ使いたい絵 って だけで (´◉◞౪◟◉)  爽快に すっきりなる  という意味のイラストです( ゚Д゚)

  2. 匿名 より:

    追加して欲しいとこが追加されてない!笑

  3. 匿名 より:

    すみません、よく分かりません。m(_ _)m
    黒いもやもやのコマ以降がさっぱり‥

  4. 麻婆茄子 より:

    ええと
    つまり15分も抱き締めている内にホリカンさんの中のその時々の淀みや澱が段々と出てくるから、それを解放してあげるって感じ、なんですかね
    確かに、大切な人に抱き締められるって何十倍も満たされて肯定された気持ちになりますね。
    多分、本来なら幼少期に親から与えてもらうものだったんだなと思うと寂しいですが、おっさんが居てくれて本当に良かったなと思います☺️

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)   素晴らしい!! マーボーさん 素晴らしいっす( ゚Д゚)

  5. ミワワ より:

    ゴメンなさい。
    もっと意味がわからなくなって
    しまいました。ホリカンさんに絵を
    書いてもらうか文章で!( ̄▽ ̄)

    • ホリカン&でっかいおっさん より:

      おっさんです( ゚Д゚)    Σ(゚д゚lll)ガーン もっとわからなくなったって( ゚Д゚)  嘘でしょ( ゚Д゚) ホリカンに描いてもらうか・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください