でっかいおっさん

興味深いコメント

昨日のおっさんの記事で
興味深いコメントがあったので・・・

 

 

 

昨日の記事はこちら

本日の記事

 

占いで結婚決めた人の言葉とは思えない、、。
ちなみに社会で成功した人ほど

占いしない気がします。
ビジネス雑誌や新聞のコラム等読んでて、
大きい会社の社長等で占い好きな人って
あまり聞いた事ないです。

むしろ嫌い、信じない、
の方がよく聞くような。

それはやはり全ては
自分の責任と思って
若い時からコツコツ頑張っているからでしょうね。

 

 

 

 

だと思います。

 

 

例えば

雑誌や新聞に

大企業の社長や起業家が

 

 

 

 

一般の考え方の投資家なら

この会社に投資しようと思いません(笑)

銀行なら

お金を貸そうと思いません。

 

ただ

おっさんの知る限りでも

占いには

一部上場企業の社長も役員さんも

その奥様達が来ることもありますし

上場はしていないものの

色んな会社の

社長さんがくることはあります。

 

本当に占いの能力のある先生方には

沢山の社長さんが顧客にいます。

 

 

 

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    コメントした者です。ネタにしてくれるなんて書いた甲斐がありました。実は父が一部上場企業の役職(ぼかします)をやってたのですが、当然それなりの地位の人に囲まれてました。神仏や自然に対する感謝の気持ちは欠かしませんが普段はお御籤も引かないと言う人がほとんどでした。本当に凄い人って占いやってる暇ないと言うか、、その間に決断のためには調べる事が山盛りです。、。まあ色々ですね。おっさんが二十年後にすっごい人になってたら占い信じます

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください